週末弾丸アジア旅行!!!

~1泊2日満喫するアジア旅行~

話題のお洒落なパッタイ バーンパッタイ

Baaan Phadthai(バーンパッタイ)は2016年に出来た新しいお店です!

 

【営業時間】

11:00〜22:00 定休日無

【場所】

21-23 Charoen Krung 44 Alley, North Sathorn, Bangkok, 10500

f:id:t_y-bangkok:20190727160616p:image

BTSサパーンタークシン駅から徒歩10分以内

 

なんでもタイの高級料理店イッサヤ・サイアミーズ・クラブの姉妹店だそうですね。

店内がお洒落で、味のクオリティーも高く今話題のお店です!

木製のテーブルに椅子、店内は青で開放感がある半野外!

日本の感覚で言うところ、丸の内OLが数人でランチしてそうな場所って感じじゃないでしょうかw

実際にお姉様方が女子会をされていましたw

 

我々が入った時は15時くらいだったにも関わらず、店内は結構賑わってました。

お値段は他で見るお店よりも高めで平均200〜300バーツくらい。

その分定員さんの接客も1ランク上な感じです。

 

気になるパッタイは本当に美味!

パッタイは、米麺とタマリンドソースという甘じょっぱいソースを使ったタイ風焼きそばです。

辛さは、辛いのが苦手な方には少し辛めかもしれませんが、辛いのが平気な人にはピリ辛でビールが進みます!!

 

数日のバンコク旅であれば、一食、ちょっとお洒落なお店での食事としていかがでしょうか?

 

f:id:t_y-bangkok:20190727161041j:image

カニパッタイとエビのパッタイ