週末弾丸アジア旅行!!!

~1泊2日満喫するアジア旅行~

24時間営業カフェ Holls coffee

バンコク夜着で遊びに行かれる方にとって心強い味方をご紹介します!

 

24時間営業のカフェ、Hollys Coffeeです!

 

【場所】

219 1 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

f:id:t_y-bangkok:20190715191648p:image

スクンビットソイ15と17の間あたりです。

BTSなら、ナナ駅とアソーク駅の間あたりです。

 

かく言う我々もバンコク市街に深夜2〜3時着になり利用させて貰いました。

24時間営業。なんてありがたいんだ。

 

メニューはかなり豊富ですが我々は無難なコーヒーを注文しましたw

発祥は韓国だそうで、東南アジアで展開しているようです。

 

店内はかなり清潔に保たれています。

深夜2〜3時となると殆ど人も居ないので、ほぼほぼ貸切状態でした。

2階席とテラス席もあり、席数は割とあります。

店内はFree WiFiがあり、コンセントも各所にあるため、この点は深夜帯の長時間滞在にありがたいお店です。

 

ただ!いかんせん店内が寒い!!これはこのお店に限った話ではなく、全体的に日本人にとって寒めな店舗が多いのです。。。

言い忘れましたが、注文はホットを強くお勧めしますよ!ww

 

そして気になるトイレですが、ここは洋式の水洗トイレで、中も比較的綺麗でした。

初海外の方は注意ですが、紙は流さずに近くのゴミ箱へ捨てましょう。

海外は下水道が日本より弱く、詰まるそうですw

逆言えば日本ほど下水道が発達している国はそうそうないのです。

当たり前の日常に感謝した瞬間でしたw

 

 

#24時間営業 #24h営業 #カフェ #バンコク #スクンビットソイ15 #スクンビットソイ17 #ナナ駅 #アソーク