週末弾丸アジア旅行!!!

~1泊2日満喫するアジア旅行~

バンコクの大衆食堂(居酒屋) イムちゃん

日本人御用達の大衆食堂を紹介します!

それが「イムちゃん食堂」です。

 

【営業時間】

7:00〜21:00

BTSプロンポン駅から徒歩数分の距離にあります。

【住所】

Soi Sukhumvit 37 Sukhumvit Rd., バンコク タイ

f:id:t_y-bangkok:20190727151944j:image

 

この辺りは日本人の居住者も多いらしく、エスニック特有の癖が殆どなく、日本人好みの味の大衆食堂となっています。

 

メニューがかなり豊富なのですが、何より日本語表記のメニューがあることに驚きですw

ベジタリアンヴィーガン料理があるのもポイントです!

そして、お値段も安い!

大体が80〜120バーツ前後。

個人的にトムヤムクンはかなりお勧めです☆

 

お姉さんが近くで大きな包丁で野菜を千切りしており、テレビでよく見る東南アジアの食堂の空気も味わえます。

向かいにはカフェもあるので、イムちゃん食堂で食事後にカフェで一休みもできますね。

f:id:t_y-bangkok:20190727151209j:image

ガーリックシュリンプ

海鮮トムヤムクン

チャーハン&トムヤムクン