週末弾丸アジア旅行!!!

~1泊2日満喫するアジア旅行~

緑のカオマンガイ クワンヘン

「クワンヘン(緑のカオマンガイ)」は、バンコクにあるカオマンガイ店の2強と言われています!

もう一方がピンクのカオマンガイと言われ、数件隣にあります笑

 

気になるお味ですが、ザ・シンプルなカオマンガイエスニックが苦手だと言う人にもおススメです!

実際エスニックが苦手な人も美味いと言って食べてます笑

タレは少し辛めかな?

☆水や手拭きなどは予め用意しておくかコンビニなどで買って行きましょう

f:id:t_y-bangkok:20190713164840j:image

 

【住所】

932 Phetchaburi Rd, Khwaeng Makkasan, Khet Ratchathewi, Krung Thep Maha Nakhon 10400 タイ

住所はここですが、有名店なのでGoogleマップでクワンヘンで検索すれば出てきます。

f:id:t_y-bangkok:20190713164809j:image

MBKやサイアムスクエア、プラトゥーナム、ルンピニ公園へお立ち寄りの際にいかがかなと思います。

鉄道で行くなら、ラーチャプラーロップ駅から徒歩10分ほど。

店側構えが緑なのですぐ分かります笑

f:id:t_y-bangkok:20190713164929p:image

 

ここはなんと言っても24時間営業なのがまたいいんです!

我々は深夜到着で行くことが多いので、めちゃくちゃ重宝しております!!

しかもお値段は、普通のカオマンガイが50バーツ!!安いっ!!!

 

バンコクに行ったら是非行って欲しいお店、緑のカオマンガイ「クワンヘン」でした!!

 

#緑のカオマンガイ #ミドリのカオマンガイ #クワンヘン #24時間営業 #バンコク